札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

【札幌のムービークリエイター SHIORI】PRムービー制作 動画撮影&編集 女性の起業応援サービス

私のお仕事パートナーのムービークリエイター SHIORIさんをご紹介♪
主に女性事業者向けの動画、ムービー撮影&編集を低価格でご提供。

ムービー(動画)のネット活用のノウハウをマンツーマン個別サポート!
女性らしい細やかな対応と丁寧な説明が人気です(^o^)/

今や動画はHPの効果的な運用に欠かせません!!
ステキなPRムービーで売り上げアップ目指しましょう(^^)b

興味のある方は、SHIORIさんのブログやFacebookをじっくり見てくださいね。

〜 魅力を伝える90秒の魔法 〜
一眼レフ撮影で雰囲気あるムービーに!

1分からのショートムービー
15分以上の長編ムービーなど
様々な種類のムービーに対応します。
作成後はyou tubeへのアップロードも支援可能

・サービスのPRムービー
・自己紹介用のショートムービー
・インタビュームービー
・配布用資料DVD
・how toムービー
・イベント記録 など


札幌のムービークリエイター SHIORI

☆ムービー ビデオ製作☆
・撮影
・編集
you tubeへのアップロード
※DVDディスクでの納品が基本ですが、ご希望の方には
アフターサービスとしてyou tubeへのアップロードを行なっております。

・PRムービー(編集多)
 よりクリエイティブに魅力的に。
 かっこよく 可愛く BGMに乗せて など
 編集も多く見る人を惹きつけるモノを製作したい方

・サービス広報ムービー(編集少)
 アクセス方法 インタビュー 施述風景など
 編集が少ないムービーの製作にはコチラ

・15分以上の長編ムービー
 テキストDVD イベントの記録など
 ムービーの長さ、撮影の時間ともに長時間になる場合

料金など詳しくはこちらでご覧下さいね(^^)b
 ↓ ↓ ↓
☆ecru ALBUM エクル・アルバム
URL http://ecru-album.usagi.co/
ムービークリエイター SHIORI/動画写真撮影・編集 札幌