札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

昨日は節分だったので一応恵方巻きを作ってみました(^^)

昨日は一応…恵方巻きを作ることに(^^;
相方のリクエストでかんぴょうと椎茸を甘辛く煮込みました(^^)b

節分に恵方巻き

このまま炊きたてごはんにのせて丼で食べたい!!
味がしみて美味しいです(^^)/

節分に恵方巻き

節分に恵方巻き

ごはん多くて、カッパ巻き、鉄火巻き、太巻きなどなど
いっぱい出来て、二人じゃ食べきれない(^^;

節分に恵方巻き

結局…恵方巻き(一本のまま)じゃなくて
切っちゃったけど相方は満足したみたい。

でもね…無言で1本はやっぱり無理無理(笑)

[PR]【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/