札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

光と影のファンタジー 藤城清治の世界展 札幌芸術の森美術館

今年初の美術館デート♡
いや〜、素晴らしかったです!

展示の仕方にも工夫が凝らしてあり
すごく楽しめました(^o^)b

藤城清治90歳にして今なおはつらつとして
創作への情熱とその迫力がビシビシ伝わってきます!!

モノクロの世界から色彩豊かなカラーの世界まで…
和テイストも盛り込まれた数々の作品に圧倒されます。

17日(土)にもサイン会があるようです♪
時間があったらもう一度行きたい(^o^)/

光と影のファンタジー 藤城清治の世界展

大小合わせて約180点のボリュームで
じっくり見てるとたっぷり1時間半はかかります。

夕方だったのにかなり混んでいて
結局、閉館までいてしまいました(^^;

光と影のファンタジー 藤城清治の世界展

光と影のファンタジー 藤城清治の世界展
会期:2014年10月10日(金)~2015年1月18日(日)
藤城清治と作品紹介

☆札幌芸術の森美術館ホームページ
http://sapporo-art-museum.jp/

札幌ビジネス情報 ホームページ制作編
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/