札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

新しいパスタ皿買ったのでパスタ作りました!【料理男子のレシピ】

新しいパスタ皿買ったのでパスタ作りました!

新しいパスタ皿

さっそく、おうちランチは…
アンチョビとしめじの和風味のパスタ♪

アンチョビの扱い方をだいぶ慣れてきました(^^)
美味しかったー!

アンチョビとしめじの和風味のパスタ
COOKPADにレシピアップしましたので
作ってみたい方は見てね♪
 ↓
Cpicon アンチョビとしめじの和風パスタ♪ by 松島タツオの男子料理

そして晩酌のおつまみは…
しめじと生ベーコンのカルボナーラ風♪

しめじと生ベーコンのカルボナーラ風

COOKPADにレシピアップしましたので
作ってみたい方は見てね♪
 ↓
Cpicon しめじと生ベーコンのカルボナーラ風♪ by 松島タツオの男子料理

気に入った器が手に入ると料理に燃えます(笑)
次は何作ろうかな♪

料理男子がつぶやく美味しい札幌情報
 ☆札幌マガジン
 URL http://www1.odn.ne.jp/cdd59360/