札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

今年のX'masプレゼント♡Flower Atelier 千の華 / 沢田千華 Christmas Creators Station

今年のX'masプレゼント♡

昨日、相方へのクリスマスプレゼントを買いに行って来ました(^^)v
色、デザインともに素敵です!

私は沢田千華さんの感性が大好きで数年前から大ファンになりました♪
とても素敵なので機会があったらぜひ見に行ってくださいね(^^)b

Flower Atelier 千の華 / 沢田千華

Flower Atelier 千の華 / 沢田千華

Christmas Creators Station
12月10日(水)~16日(火)※最終日18:00終了
丸井今井大通館4階 ザ・ステージ♯4
Flower Atelier 千の華 / 沢田千華

Flower Atelier 千の華 / 沢田千華

Flower Atelier 千の華 / 沢田千華

P.S.
私は小学生の頃から映画好きの母に連れられてフランス映画やイタリア映画(邦画より洋画の方が多かった)を頻繁に観てました。

その中で女性に花を贈ったりするシーンが頻繁にあったので、その影響かもしれませんが何となく女性に花を贈ることが若い頃から普通の習慣になってます。

子供の頃に影響を受けた感性が大人になっても残るようです(^^)

それにしても「Flower Atelier 千の華」の作品はどれも素敵でゴージャスです。
そして、大人の女心をわしづかみにするようです(笑)

相方がすごく喜んでました(^o^)b

[PR]【札幌ビジネス情報 SEO対策編
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/ Web担当:松島タツオ