札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

中島公園にひっそり佇む割烹料理屋 旬采割烹 くるみ澤【札幌のおすすめ飲食店】

ミス・ユニバース北海道大会を見た後は
相方の知人のお店で晩酌&夕食♪

旬采割烹 くるみ澤

こじんまりとしてとても落ち着く雰囲気。
店主の楜澤(くるみざわ)さんは「なだ万」出身だそうです(^^)

昨日は二人で7品ほど食べましたが…

旬采割烹 くるみ澤

とくに「烏賊ソーメン美味出汁ジュレで」と
「ズワイ蟹のクリームコロッケ」がめちゃめちゃ美味しかった!

旬采割烹 くるみ澤

旬采割烹 くるみ澤

これは絶品なので機会があったらぜひ(^o^)/

和食弁当のデリバリーもやっていて
おせち用に「特製ばらちらし」を頼んできました。

旬采割烹 くるみ澤

盛りだくさんな具材ですごく美味しそうです!
今から楽しみです(^o^)/

詳しくはこちらで見てね
 ↓
☆旬采割烹 くるみ澤(くるみざわ)
URL http://www.kurumisawa.com/
中島公園にひっそり佇む割烹料理屋

料理男子がつぶやく美味しい札幌情報
 ☆札幌マガジン
 URL http://www1.odn.ne.jp/cdd59360/