札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

イノダコーヒーのあんみつ♪

昨日、買い物帰りに紀伊国屋にあるイノダコーヒーで一休み。
ここのカウンターは落ち着きます。

目の前にはプラタナスの緑鮮やかな葉がびっしり♪
それを見てるだけでも目の保養になります。

あんみつ

しかし、何となくあんみつを頼んでしまったけど
想像した味とちょっと違ったな〜。

でもさ、考えてみるとあんみつの味って良く分かってないかも(^^;ゞ
付いてきたプチコーヒーはカップも可愛くて美味しかったから、ま、いいかな(^_^)b


[ 東南アジア旅行のおすすめスポットご紹介 ]
ホタル舞うプライベート・エコ・ヴィレッジ
バリ島ウブドにある、村気分が楽しめる隠れ家的ヴィラです。

↓詳しくはホームページで
http://yonevillage.com/
新しいヴィラがオープンしました!Villa Firefly in Ubud Bali
動画CM http://youtu.be/y2GFklsctvk