札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

ホワイトアスパラと紫アスパラを頂きました♪

買ったらきっと高いだろうな〜
という、立派なアスパラを頂きました(^_^)b

ホワイトアスパラと紫アスパラ

ホワイトアスパラは焼きアスパラにしました(^^)
硬い根元とをピューラーでそいでからグリルで焼きます。

今回はネットで調べたレシピを参考に…。
焼く前に、オリーブオイルと塩胡椒をします。

これがまた、美味しい!
香ばしくいい感じで焼き上がりました(^^)/

新鮮なホワイトアスパラが手に入ったらぜひ♪

ホワイトアスパラと紫アスパラ

紫アスパラは生のままサクサクと食べられますので
岩塩とオーリブオイルだけでさっぱりといただきます。

すごく美味しかったです♪
ごちそうさまでした!

ホワイトアスパラと紫アスパラ

我が家の美味しい食卓は皆様からの頂き物で成り立っています(^^;ゞ
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


[ お得な札幌美容情報 ]
美容室 クリエイティブ アスティア
URL http://airacafe.com/astya/
ヘナカラーお試しキャンペーン中! ¥6,300(カット・シャンプー・ブロー込み)