札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

6月15日発売の「O.tone」最新号の「カレー特集」にクレメントが載りました!<札幌の情報誌>

カレー特集!

私のお気に入りのカフェの名物黒カレー
今月15日発売の最新号に載りました(^.^)

札幌の情報誌 O.tone(オトン)

古屋マスターの素敵な笑顔もバッチリ♪
カレー好きにはたまらない特集ですよ!

札幌の情報誌 O.tone(オトン)

<コーヒーギャラリー クレメント>
http://clement.a-gallery.info/

札幌の情報誌 O.tone(オトン)
そうなんです、私が推薦させていただきました(^^;

O.toneはオジサマたちの情報誌ですが
エンタメやカルチャーなど内容も多彩で女性にも人気です。
情報誌にうるさい我が姫もお気に入りです。

札幌の「美味しい今!」を知りたい方はO.toneがオススメです(^.^)b
ネットでも購入出来るみたいなのでお見逃しなく!
 ↓
O.tone(オトン) 公式サイト

札幌の情報誌 O.tone(オトン)

<O.tone(オトン)とは>
『O.tone』は、おやぢ世代(40~60代)からの情報を元に構成される
「札幌を楽しむための情報誌」である。
「もっと札幌生活をエンジョイしよう! どんどん街に繰り出そう!」
をキーコンセプトに、実用的で多彩な内容の情報誌です。
O.tone(オトン)公式ウェブサイトから引用


【札幌ビジネス情報 ホームページ編】
各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン
見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか!
アイリスホームページサービス
URL http://woman-sapporo.com/
☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!☆