札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

棟方志功展「わたば、ゴッホになる。」に行って来ました!

今日は芸術観賞日♪
棟方志功展「わたば、ゴッホになる。」に行って来ました。

“棟方志功展|北海道立近代美術館”

棟方志功のこと知ってるようで知らなかったことたくさんありました。
今回でかなーり詳しくなりましたよ(笑)

お友だちのキャンドルアートのコラボ作品も展示されてました♪
#北海道立近代美術館


そして、芸術観賞の帰り道…

ぽかぽか陽気でとても良くプチ散歩♪
そんなとき「うららか」というタイムリーな店名に誘われてランチタイム(笑)

“棟方志功展|北海道立近代美術館”

真たらと彩り野菜の唐揚げ きのこあんかけ セット
美味しかったー!!

これで800円(税込)ならいいかも♪
+300円でスイーツセット(^_^)v

Cafe・料理教室「うららか」
札幌市中央区大通西17丁目2番地



【障害者の就職・求人情報】
札幌の就労継続支援A型事業所 Seed(シード)
農作業からパソコン作業まで選べるお仕事でスキルアップ
身体障がい 精神障がい 難聴をお持ちの方への就労支援