札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

ニセコへお墓参り!我家のお盆休み第一日目(^o^)/

一年ぶりのお墓参り。
日中は陽射しが強く暑かった!!

ニセコへお墓参り!我家のお盆休み

晴天でも雲に隠れる羊蹄山がはっきりと見れました(^o^)/

綺麗だったので、ニセコビュープラザからと
お墓のある墓地からのビューも載せちゃいます♪

ニセコへお墓参り!我家のお盆休み

そしてソフトクリームもいつもより美味しく感じました(^^)

ニセコへお墓参り!我家のお盆休み

ニセコからの帰りに…
途中下車してお気に入りの小樽駅の立食い寿司でつまむ♪

ニセコへお墓参り!我家のお盆休み

私的なおすすめネタはぼたん海老とホッキ(^o^)/
美味しいよ!


【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/
☆SEO対策アドバイザー松島タツオ 札幌☆