札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

第66回さっぽろ雪まつりと赤レンガテラス前のかまくらホテル

赤レンガテラス前の広場にかまくらホテル!?

実際に宿泊してるらしく、3棟あって、
ちゃんと宿泊者の名前が氷のプレートになってました(^^)b

かまくらホテル

この棟は昼間一般開放してるらしいので興味のある方はぜひ。

かまくらホテル

airbnbのプロモーションらしい。
 ↓
airbnb

かまくらホテル

その同じ広場から天空に
スポットライトが照射されてます(^^)

かまくらホテル

雪が降るとなかなかロマンチックな雰囲気になるらしい。
愛の告白におすすめです…って関係者らしい方が言ってました(笑)

かまくらホテル
さっぽろ雪まつり公式サイト|SAPPORO SNOW FESTIVAL

雪まつりも後3日になりました。
昨日もすごい人出で思うように歩けなかったです!

地下街や地下歩行空間も大混雑してました。
その分、経済効果はあるのでしょうけど私には経済効果はありません(^^;

雪まつりが過ぎれば春はすぐそば…
という訳にはいきません、北海道の冬はまだまだ続くのです(>_<)

は〜るよ来い、は〜やく来い(^o^)/
もう雪かきは嫌だよ(T_T)

札幌ビジネス情報 ホームページ制作編
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/