札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

Bluetoothっていいね♪

今日、BOSEからBluetoothのアダプタ(写真左上)が届きました。
で、さっそくつなげることに…

いや〜、簡単にセット出来ました。
あまりにも簡単だったのでびっくり(笑)

Bluetoothってすごいですねえ。
スマホに入ってる曲の再生はもちろん、ネットラジオやワンセグの音声まで大音量で再生してくれます♪

さらにはボイスレコーダーで録音したデータもOK。
つまりスマホで再生可能な音は全部このBOSEのスピーカーから再生可能ってことなんです。

しかも、一階から二階の距離でもコントロール可能です。
ホントにすごい!

Bluetooth

そういえば、今使ってるiMacのキーボードもマウスもBluetooth対応でワイヤレスだった(^^;ゞ
今まで「どうせ設定とか面倒なんだろうな」って思って無視してたから目からウロコ状態です。

今後はBluetoothのこともっと勉強して活用していきたいね。
これもスマホにしたおかげだな〜(^^)

老後の楽しみがまた一つ増えました♪

Bluetooth(ブルートゥース)講座
http://buffalo.jp/products/pickup/supply/bluetooth/

[ お得な札幌美容情報 ]
ヘナカラーお試し30%OFFキャンペーン中!
¥9,000→¥6,300(ヘナカラー・カット・シャンプー・ブロー込み)
詳しくはこちらで
 ↓ ↓ ↓
美容室 クリエイティブ アスティア
ホームページURL http://airacafe.com/astya/