札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

中島公園の中にある唯一の飲食店でジンギスカンパーティ!<ジンギスカン備忘録>

中島公園の中にある唯一の飲食店で、ジンギスカンパーティ♪

昨日の札幌の予想最高気温は29度。
風もなく最高のジンギスカン日和になりました(^o^)/

ジンギスカン

チームジンギスカンのお友達とめちゃくちゃ楽しい時間でした♡
昼間からたっぷり飲んでかなり酔っぱらいました(笑)

ジンギスカン

友達のお知り合いのお店なので
めちゃめちゃサービスしていただきました!
お肉もどっさり!(^o^)/

中島公園 花月
札幌市中央区中島公園1-23


【PR】
格安でお仕事用のホームページが持てる!
スマホで見やすく検索されやすい低コストHPで売り上げアップ!
月額1000円の格安料金!更新費用、追加料金なし!効果のあるSEO対策!