札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

ピクニックに持って行きたいお弁当風牛乳プリン<おうちで作るスイーツ>

<本日のおすすめ>
お弁当風牛乳プリン!

フタを開けたら、美味しいがいっぱい詰まってるお弁当風にアレンジしてみました♪
ピクニックやおうちパーティにもオススメ!



Cpicon お花見に持って行きたいお弁当風牛乳プリン by 札幌在住の松島タツオ

妻から牛乳プリンをお腹いっぱい食べたいというリクエストがありましたので、それならばとお弁当風にしようと思いつきました。
お天気の良い日にお外で食べたいですね(^^)/


【PR】
就労継続支援B型事業所 つくるん(運営:合同会社テイク)
かんたんな手芸やクラフト細工から始めて少しづつステップアップ!
栄養バランスのとれた昼食を提供しております。

詳しくはホームページでご覧くださいね♪
https://take2525.sapporocity.info