札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

本日の晩酌おつまみは妻のリクエストで春巻きを作りました(^o^)/<おうち居酒屋>

本日の晩酌おつまみは…
妻のリクエストで春巻きを作りました(^o^)/

初めての春巻き挑戦でしたけどなかなか上手に出来ました!
味もOK♪
#cooking

今日の札幌は曇り空、最高気温13度…
なかなか暖かくなりませんね〜。

せめて20度は超えて欲しいなあ(^^)


【PR】
<女子力をアップするキレイ情報/札幌の美容室編>
ヘナカラー推奨サロン|美容室 クリエイティブ アスティア
☆オーガニックヘアカラー・ヘナお試し30%OFFキャンペーン!
ヘナカラー・お試しプラン¥10,000→¥7,000(税込料金 ヘナカラー・カット・シャンプー・ブロー込み)