札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

本日のおやつは簡単で美味しい!いちごプリン♪<おうちスイーツレシピ>

連日30度の真夏日が続く札幌です。
これはどう考えても異常気象ですよね!

北海道の夏はカラッとして夜になると涼しいのが当たり前。
なのに、まとわりつくような蒸し暑さ…寝苦しい。

やっぱり温暖化のせいなのかなあ…。
そんな日は気分転換に、手作りスイーツを作ってみる(^_^)b

f:id:airacafe:20210721233645j:plain
Cpicon 簡単で美味しい!いちごプリン♪ by 札幌在住の松島タツオ

卵とイチゴの風味が際立つ味わいです♪
とても美味しいプリンになりました(^^)/

甘さ控えめなので晩酌の〆でも0K!


【PR】
<うさぎっこWeb制作代行サービス>
格安ホームページと効果のあるSEO対策
世の中、新型コロナウィルスでお仕事も大変なことになってますが
こんなときこそネットを上手に活用して売り上げアップ目指しませんか!