札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

本日の朝食惣菜は我が家特製だし巻き卵焼き♪<おうちごはん>

札幌もやっと夏らしい陽気になってきました♪
でも、相変わらずまん延防止等重点措置区域なので自由にどこでも行けません。

外出しても飲食店ではゆっくりお酒を楽しむ事ができません。
なので、せめて宅飲みはたっぷり楽しみたいものです(^o^)/

本日の朝食惣菜は…だし巻き卵焼き♪
もちろん、晩酌のおつまみにもオススメです。

焼きたてはふわふわですっごく美味しいですよ!

f:id:airacafe:20210703134312j:plain
クックパッドに美味しい卵料理レシピアップしてますので
献立に困った時にぜひご覧ください(^^)b
 ↓
Cpicon ふわとろ卵とトマトの炒め物ニンニク風味 by 札幌在住の松島タツオ
Cpicon 簡単美味しい!ふわとろたまごのオムライス by 札幌在住の松島タツオ


【PR】
<月額1000円!うさぎっこWeb制作代行サービス>
格安で効果のあるSEOと充実したサービス!
世の中、新型コロナウィルスで暮らしもお仕事も大変なことになってますが