札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

本日の朝食惣菜はコラーゲンたっぷりの蒸し鶏にしました!<おうちごはん>

本日の朝食惣菜はコラーゲンたっぷりの蒸し鶏にしました!

塩コショウして葱とニンニクを詰めて蒸しました。
プルンとした食感が美味しいです(^.^)

f:id:airacafe:20210227202219j:plain
蒸したときに鶏肉からにじみ出たコラーゲンスープを使ってあんを作ります。
妻が「コラーゲン!コラーゲン!」って言いながら食べてます(笑)


【PR】
<おおにし月寒整骨院>
このような方におすすめです!
スポーツでのケガ、またケガを繰り返してしまう方
慢性の腰痛、ぎっくり腰になってしまった方