札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

お花見に持って行きたいウキウキお弁当風牛乳プリン<お弁当スイーツ>

もうすぐ春〜♪
…って、北海道はまだまだ先の話ですけど(^^;

気持ちは春気分に…
コロナ自粛でスッキリしない気持ちを上げたい。

まだちょっと早いですけどお天気良い日に
お外で食べたい見た目も楽しげなスイーツをご紹介。

牛乳プリンをベースにフタを開けたら、美味しいがいっぱい詰まってるお弁当風にアレンジしてみました♪
ピクニックやおうちパーティにもオススメ!

f:id:airacafe:20210211154854j:plain
レシピはこちら
 ↓
Cpicon お花見に持って行きたいお弁当風牛乳プリン by 札幌在住の松島タツオ

妻から牛乳プリンをお腹いっぱい食べたいというリクエストがありましたので、
それならばとお弁当風にしてみようと思いつきました。


【PR】
<おおにし月寒整骨院>
このような方におすすめです!
スポーツでのケガ、またケガを繰り返してしまう方
慢性の腰痛、ぎっくり腰になってしまった方