札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

ウディ・アレン監督の映画『レイニーデイ・イン・ニューヨーク』<映画館deデート♡>

昨日は、妻と二人で映画鑑賞(^^)
札幌シネマフロンティアで観るのはコロナ後2度目

今回はニューヨークが舞台の
『レイニーデイ・イン・ニューヨーク』

ウディ・アレン監督の映画

一言で表現するとオシャレ可愛いって感じかな
街並みもインテリアも洋服もお洒落で素敵でした

タイミングよく流れるジャジーなピアノの音色も素敵!
私的には主演の男の子がピアノを弾きながら歌うシーンが最高に痺れました

雨が降っているというだけでロマンチックで美しく見えますね
ユーモアも程よく散りばめられていて楽しい映画です

ウディ・アレン監督『レイニーデイ・イン・ニューヨーク』
恋の魔法がNYの街に降りそそぐ、甘くて苦いロマンチック・コメディ!
☆オフィシャルサイト
https://longride.jp/rdiny/


【PR】
「with コロナ」でホームページが必要?
スマホで見やすく検索されやすい低コストHPで売り上げアップ!
無料のHP作成ツールで作ってみたが効果がないという方におすすめです!
詳しくはこちらでご覧くださいね(^o^)b
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
《うさぎっこHP制作代行サービス》
HP URL https://usagi.co