札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

今年の年始は二人で温泉を楽しみました<我が家の備忘録>

今年の年始は二人で温泉を楽しみました(^o^)v

今回のお宿は定山渓に昨年秋にオーブンした 「旅籠屋 定山渓商店」
旅籠屋 定山渓商店は旧「渓流荘」の建物をリノベーションした新しいコンセプトの温泉旅館です。

旅籠屋 定山渓商店

館内の至るところに工夫が凝らしてあり、利用者自身が好きな楽しみ方で寛げるアイデア満載の施設に変身してました。

まるでカフェに温泉をプラスしたようなお洒落で落ち着く空間です。Wi-Fiもサクサク、iMacが24時間いつでも使えます。

とにかく私的には120%楽しめるお気に入りスポットになりました!
リピ決定(^o^)v

旅籠屋 定山渓商店

旅籠屋 定山渓商店

旅籠屋 定山渓商店

次回は、卓球ルームで思いっきり遊びたいです♪

《気に入った点》
若々しいスタッフの応対がとても良い。
話し方や笑顔が素敵で気配りもさりげなくて居心地が良い。

肉好きの私にはたまらない焼き肉コースのディナーもポイントが高い(^.^)
上質な食材とバリエーションのある食べ方で楽しめました。

そして、一番のお目当てだった源泉かけ流し露天風呂がそのまま残っており、
雪景色の中の風情をたっぷり堪能できました。

詳しい情報はこちら
 ↓ ↓ ↓
旅籠屋 定山渓商店
北海道札幌市南区定山渓温泉
公式サイト
https://jyozankei-shoten.com/


【PR】
効果のあるSEO対策が人気です!
月々1000円でお仕事の役に立つホームページが持てます
ハードルの低い1ページサイトでスタートしませんか?
詳しくはこちらでご覧くださいね(^o^)b
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
うさぎっこ Webサービス
HP URL http://usagi.co
検索窓