札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

今年の〆の映画は「男はつらいよ 50 お帰り寅さん」<さっぽろの映画館>

年末年始はやっぱり寅さんでしょ(^o^)v
笑って、泣いて、面白かったー‼️

寅さん

妻が笑い転げてました(笑)
妻の笑顔が私の幸せです❤️

映画「男はつらいよ 50 お帰り寅さん」
札幌シネマフロンティア

そして…

今年最後の飲み会は久しぶりの居酒屋「たかさごや」
牛もつ煮込み、イカごろ包み焼き、美味しかったー‼️(^o^)v

たかさごや

たかさごや

<たかさごや>
札幌市中央区南3条西4丁目

いろんなことがありましたが今年も無事、楽しく過ごすことができました。感謝感謝!!
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


【PR】
月々1000円でホームページが持てる!
ハードルの低い格安1ページサイトでスタートしませんか?
詳しくはこちらでご覧くださいね(^o^)b
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
うさぎっこ Webサービス
HP URL http://usagi.co
検索窓