札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

忘年会は美味しい海鮮豆乳鍋で舌鼓!<私の忘年会シリーズ>

昨日は親しいお友達と忘年会!

飲む前に出てきた。
うんこって見えた(笑)
でも美味しかったよ♪

忘年会

コースで豆乳鍋が出てきた。
ムール貝もチビ帆立もぷりぷり、出しも効いて美味しかったー‼️

私の好きなサッポロクラシック(瓶)も飲み放題で刺身や豆腐サラダとか全部美味しかった!
ボリュームたっぷりで安い💴✨👛

スタッフの応対も良いし、次回リピ決定(^3^)/

忘年会

そして、このあと二次会まで行って案の定二日酔い
せっかく飲んだウコンジェルも役に立たなかった(笑)

海鮮居酒屋 和 およばれ
札幌 狸小路5丁目ホテルビスタ札幌 1F

そしてそして…
二日酔いのときは迎え酒。
朝の酒は効きます、でも旨い‼️

迎え酒

良い子の皆さんはマネしないでくださいね(笑)


【PR】
美容室<フラップ>札幌 円山 西18丁目
ホームページ http://flap.usagi.co
卒業式・成人式祝い・入学祝い
着付け、前撮りプラン、レンタルあります