札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

先月オープンしたばかりのワインとおばんざい「白檀」<さっぽろの居酒屋>

先月オープンしたばかりのワインとおばんざい「白檀」に独り呑み行ってきました!

さっぽろの居酒屋

オーナーの和田さんとはずいぶん前からFBお友達させていただいてたのですが、お会いするのは初めてでした。
でも、初めてって感じしないのがFBお友達の不思議です(笑)

さっぽろの居酒屋

ごちそうさまでした♪
またおじゃまします(^o^)/

<お店情報>
16時からオープン!
ワインとおばんざい「白檀」
札幌市中央区南3条西3丁目
プレイタウンふじ井ビル5階
Tel 011-252-0111


【PR】
月々1000円でホームページが持てる!
ハードルの低い格安1ページサイトでスタートしませんか?
詳しくはこちらでご覧くださいね(^o^)b
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
うさぎっこ Webサービス
HP URL http://usagi.co