札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

北海道大学構内(大野池)の蓮の花が綺麗だった!【札幌のおすすめ風景】

昨日の札幌は10月だというのに夏のようなお天気でした。
なので北海道大学までチャリ散歩に行ってきました。

緑溢れるキャンパス内を爽やかな風に吹かれて走る爽快感はたまらない♪

北海道大学

北海道大学

キャンパス内にある大野池の蓮の花がとても美しい!!

北海道大学

そして、木漏れ日の中でランチを楽しんだ後
そのままカフェテラスでお仕事。

気持ち良すぎて半日過ごしてきました(^.^)


【PR】
あなたも手軽にお仕事用のホームページが持てる!
ハードルの低い格安1ページサイトでスタートしませんか?
詳しくはこちらでご覧くださいね(^o^)b
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
うさぎっこ Webサービス
HP URL http://usagi.co