札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

ノートパソコン用に新しいマウス買いました<私のお仕事ツール>

ノートパソコン用に新しいマウス買いました。
Mac純正のBluetoothマウスも選択肢の一つですが、私はやっぱりコード派。

“マウス”

その理由は電力供給。ワイヤレスのマウスは電池または充電が必要ですが、このタイプはUSBで繋げるのでその心配は全くなし。

さらにこのマウスは本体にコードごと収納出来るので携帯にも便利です。
しかもお値段900円!

やっぱり私はヒモ付きが好きです(笑)
購入先 : ビッグカメラ札幌店(札幌ESTA


それから…この子が
どうしてもご挨拶したいと言うので(^^;

“マウス”

あ、私はうさぎ年生まれです(^.^)b


【PR】
出張ヘアメイクアップ<Flap>
音楽関係、各撮影、CM、演劇、バレエ、ダンスなどのヘアメイクも対応しております。
成人式・ブライダルは前撮りフォトプラン、衣装レンタルあり。