札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

昨日、我が姫と「アリー/スター誕生」観てきました<札幌の映画館>

昨日、我が姫と「アリー/スター誕生」観てきました。
ブラッドリー・クーパーがキュートでめちゃめちゃカッコ良かったです!!

“アリー/スター誕生”

後半重たい展開になってラストは泣けましたが全体的に楽しい映画でした(^.^)
年末年始の映画鑑賞は歌もので〆ました♪

明日からお仕事頑張りまーす!
☆札幌シネマフロンテイア


【PR】
効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!
売上アップを目指すサイト運営ならWebプランナー松島タツオ