札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

昨日は我が姫とお気に入りの居酒屋で晩酌タイム♪<さっぽろグルメ情報>

昨日は我が姫とお気に入りの居酒屋で晩酌タイム♪

“居酒屋うぉんたな”

焼きウニ味噌がすごく美味しかったー!!
日本酒にバッチリ合います(^^)v

“居酒屋うぉんたな”

いつも混み混みで予約してからの方が確実。
人気の理由は美味しい料理と日本酒の多さ、そしてスタッフの笑顔と気配り。しかもリーズナブル。
こういうお店は大事にしたい(^.^)

“居酒屋うぉんたな”

“居酒屋うぉんたな”

“居酒屋うぉんたな”
☆さかなとお酒 うぉんたな
狸小路5丁目)
札幌市中央区南3条西5-36-1
F・DRESS 五番街ビル 7F Tel 011-215-0567



<札幌の健康サポート情報/整骨院編>
“札幌東区の整骨院”
札幌東区の整骨院<奥谷整骨院(おくやせいこついん)>
アスリートに人気の整骨院・スポーツ選手・外傷などの施術が多い