札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

本日のランチは鶏手羽中肉の焼き鳥定食♪<おうちごはん>

本日のおうちごはんは…
タツオ食堂の人気メニュー
鶏手羽中肉の焼き鳥定食♪

手づかみでかぶりつく美味しさ! ぷりっぷりで旨味たっぷりの肉汁がじょわ~っと口の中に広がる極ウマ焼き鳥です

“鶏手羽中肉の焼き鳥定食”

おろしニンニクをたっぷりすりこみ
塩コショーと日本酒を霧吹きしながら
グリルでじっくり焼きます。

“鶏手羽中肉の焼き鳥定食”

こんがり焼き色がついたら完成!
香ばしく焼き上がりました(^o^)v

生レモンを絞りかけかぶりつきます!!
ちなみに我が姫は8本ペロリと平らげます(笑)

クックパッドにレシピアップしてますので
是非作ってみてくださいね(^^)/
 ↓
グリルで作れる美味しい鶏手羽中塩焼き♪
Cpicon グリルで作れる美味しい鶏手羽中塩焼き♪ by 札幌在住の松島タツオ


<札幌の健康サポート情報/整骨院編>
“札幌東区の整骨院”
札幌東区の整骨院<奥谷整骨院(おくやせいこついん)>
アスリートに人気の整骨院・スポーツ外傷など専門的な施術