札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

二人で久しぶりに<JR TOWER T38>に行ってきました<札幌のパワースポット>

先日、二人で久しぶりに<JR TOWER T38>に行ってきました(^.^)
ちょうど夕暮れ時で、夕焼けも楽しめました!

“JR

すごく綺麗な夜景でしたよ♪

お酒と食事も楽しめますのでカップルにオススメ。
というか、若いカップルだらけでした(笑)

“JR

“JR

“JR

ちょっと目を離すと、あちこちでチュッチュの気配が(^^;
もちろん私たちは我慢しましたよ(笑)

YouTube動画もアップしました!
 ↓
<JR TOWER T38 in Sapporo>
https://www.youtube.com/watch?v=KegVt-6nm6I



【PR】
売上アップを目指すサイト制作・運営をご希望ですか?
効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!
☆Webプランナー 松島タツオの「おもしろネット塾」開催中☆