札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

札幌は豪雪、家が埋まりそうなぐらい降りました!!

本日の札幌は朝から荒れ模様!
湿気のある雪の吹雪は付着するので厄介です。

“札幌は大雪”

外歩くと髪も服もべちゃべちゃになります。
視界も悪くなりそうなので車の運転も歩行者も要注意です!


結局、今日1日でとんでもない積雪量になりました!!
まだまだ油断できません、これ以上降ると埋まっちゃいます(*_*)

“札幌は大雪”

案の定、雪が湿ってるのですごく重たいです。
高齢者にはきつい除雪作業です(>_<)



【PR】
売上アップを目指すサイト制作・運営をご希望ですか?
効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!
☆Webプランナー 松島タツオの「おもしろネット塾」開催中☆