札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

我が姫と丸駒温泉に行ってきました♪<北海道の秘湯巡り>

我が姫と二泊三日で丸駒温泉に行ってきました♪

支笏湖丸駒温泉旅館”

丸駒温泉の魅力は天然の露天風呂ですが、その露天風呂から見る日の出が最高です!
今回は、湖面側のお部屋だったのでこんな美しい写真も撮れました(^^)v

支笏湖丸駒温泉旅館”

支笏湖丸駒温泉旅館”

夕食は囲炉裏風、朝食はバイキング。

支笏湖丸駒温泉旅館”

支笏湖丸駒温泉旅館”

コース料理はけっこうボリュームあるので、二人ともきつくなってきました(^^;



【PR】
<盤渓ネイチャーズ|農業生産法人 北海道札幌市>
自然栽培野菜、農薬、肥料、除草剤を使用しない自然栽培は太陽と土と水だけで作物を育てます。
全く人の手を借りずに育つ山菜の様な環境を畑に作る事を目指しています。