札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

映画『あしたは最高のはじまり』を観てきました♪<さっぽろ映画館情報>

本日は我が姫のリクエストで映画鑑賞♪
いや〜、今日チョイスした映画はバッチリでした!

オープニング映像が超クールでめちゃめちゃカッコイイんです!!
それだけでもお金払って見る価値あります(^o^)/
最初の数分間で鳥肌が立ち、いきなりテンションMAXでした!

“映画『あしたは最高のはじまり』”

とにかく素晴らしいの一言、お洒落でカッコよくて、ロケーションの美しさもグッド。
コミカルでテンポの良い流れに楽しさいっぱい、そして最後には号泣します(笑)

今年、映画館で観たベスト3の中に入ります!
絶対おすすめ!絶対見て欲しい!家族で楽しめるエンターティメントです!
何度でも観たくなる映画です(^_^)b

映画『あしたは最高のはじまり』オフシャルサイト
http://ashita-saikou.jp
ジャンル:ハートフルコメディ
製作国:フランス・イギリス合作
原 題:Demain tout commence
『あしたは最高のはじまり』特別映像:オマール・シー編


【さっぽろの習い事情報 ちびっこピアノ教室編】
三上音楽教室 札幌市北区のピアノ教室
三上音楽教室は札幌市北区のピアノとエレクトーンの音楽教室です(^^)