札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

Amazonプライムで映画と音楽三昧の日々を過ごす!

友人から教えてもらった「Amazonプライム」で
映画も見放題、音楽も聴き放題で大満足しています(^^)

普段からAmazonで買い物すること多いのですが
Amazonプライム」のサービスは全く知らなかった(^^;
じつは、ずいぶん以前から会員になってたみたいでそれも知らなかった(笑)

今まで、映画はレンタルビデオ借りて観てましたが
Amazonプライムなら月300円程度で観放題だし音楽も聴き放題なんです!

私は、毎月20本以上映画を観るのでレンタル料もバカになりません。
しかし、Amazonプライムならレンタル料も返却期日も気にしないで済みます。

しかも同じアカウントで、スマホタブレット、パソコンで全部OK。
まさにいつでもどこでも観放題、聴き放題♪

一番便利と感じるのは、TV映画のシリーズ物。
40分前後の物語を連続再生してくれるので、
何もしないで何時間でもそのまま鑑賞できます♪

音楽に関しては、ジャンルごとのプレイリストで聴けるし
聴きたい楽曲を簡単に検索できるのも嬉しい。

“Amazonプライム”

ここ数日ハマってるのがアメリカの人気TV映画「The Good Wife」

レンタルビデオで1〜4シリーズまで観てましたが
このAmazonプライムで6〜7シリーズまで鑑賞中(^^)/

いや〜、もう最高です!
Amazonプライム万歳〜(笑)/


【札幌ビジネス情報 役に立つホームページ編】
各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン
アイリスホームページサービス
URL http://woman-sapporo.com/
☆SEO対策アドバイザー松島タツオ☆