札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

2017 アトリエSachiの企画展「暮らしを綴る」

アトリエSachi

染織り作家のお友達とアトリエSachiの企画展に行って来ました♪

アトリエSachi

初めてお邪魔するギャラリーでしたが
とても素敵な空間だったので感動しました!

アトリエSachi

アトリエSachi

アトリエSachi

お庭や店内に品良く飾られた紫陽花も綺麗でした!

アトリエSachi

展示されている作品のクォリティの高さと
居心地の良い雰囲気に満足度200%でした(^^)

アトリエSachi

アトリエSachi

今回、私の気に入った作品が売約済みで残念でしたがリピ決定です!
次回はきっとお気に入りの器をゲットして来ます(^^)/

オーナーのSachiさんがとても上品で素敵な方でした。
色々お話できて楽しいひと時を過ごせました♪
うつわの店 アトリエSachi


【札幌ビジネス情報 役に立つホームページ編】
各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン
アイリスホームページサービス
URL http://woman-sapporo.com/
☆SEO対策アドバイザー松島タツオ 札幌☆