札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

藻岩山のレストランで食事♪<さっぽろグルメ情報>

《さっぽろグルメ情報》

我が姫と藻岩山のレストランで食事♪
5時オープン一番乗り(笑)

ほとんど予約でいっぱいだったんだけど
運よく座れました(^^)/

“さっぽろグルメ情報”
THE JEWELS

ガスっていたので景色は見れなかったけど
逆にそれがロマンチックな雰囲気でした(^.^)

普段は夜景が綺麗な人気スポットです!
予約無しで座れたのがとてもラッキーでした♪

あ、それから「ロープウェイ」と「もーりす」乗ったので動画撮ってきました♪
見てね(^^)/
ロープウェイ
もーりす

藻岩山のロープウェイって何年ぶりかな~、忘れるぐらい来てない(^^;
全ての乗り物、施設が新しくなってました。

浦島太郎状態です(笑)
ガスってて何も見えなかったけど楽しかった!


【札幌ビジネス情報 役に立つホームページ編】
各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン
アイリスホームページサービス
URL http://woman-sapporo.com/
☆SEO対策アドバイザー松島タツオ 札幌☆