札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

新しいお茶碗《我が家の食器コレクション》

《お気に入りの新しいお茶碗》
この前、トイロでゲットしたお茶碗♪
mano 杉田真紀(札幌)さんの作品です。

“新しいお茶碗”

“新しいお茶碗”

ベージュと濃紺のツートンが気に入りました。
肌触りと薄さもいい感じで、手に馴染みます(^^)

“新しいお茶碗”

我が姫のごはん茶碗用に買ったのですが、とても気に入ってくれました。
お茶を嗜むので、お薄用にしたいと言ってました。

“新しいお茶碗”

良い器に出会うことは幸せです。
高いものは買えないけど、一つ一つ噛みしめながら楽しみたい(^^)

トイロ行くと買いたくなるので困ります(^^;
また、お小遣い貯めなきゃ。。

“新しいお茶碗”

スマホで撮った写真では質感が微妙に違うけど
実際は写真以上に素敵です!!

“新しいお茶碗”
クラフトギャラリー&カフェ トイロ



【札幌暮らし情報 中古車査定・買取編】
中古車買取 アップル札幌手稲店
査定無料・高額買取 アップル札幌手稲店