札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

さっぽろ百合が原公園の春はモクレンからスタート!

さっぽろ百合が原公園
私の家から自転車で20分ほどのところにある大きな公園です。

毎年、GWごろから10月ごろまで季節の花を楽しめます(^^)b
この時期はいろんな種類のモクレンが咲き始めています。

“さっぽろ百合が原公園”

“さっぽろ百合が原公園”

“さっぽろ百合が原公園”

“さっぽろ百合が原公園”

“さっぽろ百合が原公園”

可愛いレンギョウの花もいっぱい花開いていて春の息吹を感じます♪
花は季節を彩り暮らしの中に癒しを与えてくれますよね(^^)

“さっぽろ百合が原公園”

あ、うちのクロッカスも可愛く咲いてくれましたよ!


【さっぽろキレイ情報 美容室編】
ヘナカラーお試し30%OFFキャンペーン中!
美容室 クリエイティブ アスティア|ヘナカラー専門サロン
http://airacafe.com/astya/
美容室 クリエイティブ アスティア