札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

30年一緒に暮らした私の愛しいキミ…そして新しいキミ♪

この靴は30年ほど前、マルサ1階の
銀座ワシントン靴店で買った大好きな靴です。

茶系の革靴って、なかなか気に入る色がないんですけど
この靴は一目惚れでした!

愛しい靴

愛しい靴

最近は履かなくなりましたけど、たまに靴箱から出して陽の当たるところで
クリームをたっぷり付けて、丁寧に丁寧に磨いてあげます。

仕事も遊びも絶好調だったあの頃(笑)
いつも僕を支えてくれた愛しいキミ…。

これからもよろしくね(^^)

そして…

愛しい靴

我が姫がパルコのショップで買ってくれた夏用の靴♪
色もデザインも気に入ってます!

先日、オーロラタウンのKent Ave(ケントアヴェニュー)で買った
夏用のジャケ&パンツと合わせて、今年の夏はバッチリです(^o^)/

【さっぽろ暮らし情報 洋服お直し専門店編】
リンクバナー200
虫食い穴あき、ほつれたニットの修理
全国対応!札幌のニット・洋服お直し専門店「エートゥルレパレ」