札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

休日のおやつは大きなアート綿あめ♪【さっぽろスイーツ】

我が姫のお付きあいで狸小路二丁目の 綿あめ屋さんに行きました(^^; 綿あめ 綿あめ 直径20cm以上ある花の形をした 「アートわたあめ」というのをオーダー! 綿あめ 大きいのでラッピング不可で 二人でその場で食べることに(^^; 貴重な体験しました(笑) ☆わたあめ屋 【さっぽろ暮らし情報 洋服お直し専門店編】 リンクバナー200 虫食い穴あき、ほつれたニットの修理 全国対応!札幌のニット・洋服お直し専門店「エートゥルレパレ」