札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

マルちゃんの「屋台十八番なま味」のしお味が美味しいんです!!【おうちごはん】

久しぶりにインスタントラーメンを食べました。
我が姫がインスタントラーメンが好きで常備品の一つになってます。

私は普段食べないのでなかなか減らないですが
たま〜に、ムラムラっとして食べます(笑)

マルちゃんの「屋台十八番なま味」

一応、好きなのは「マルちゃん」、「サッポロ一番」シリーズで
その都度入れ替わりますが、ここ最近は「屋台十八番なま味」の
ノンフライ袋麺シリーズのしょうゆ、みそ、しおの三種類を買い揃えております(笑)

マルちゃんの「屋台十八番なま味」

で、今日の気分は「しお」でした♪
豚バラ肉、玉ねぎ、小松菜を軽く炒めてトッピングしました。

麺は少し細めで、食感もまずまず。
なによりスープが美味しい!

オススメです(^o^)/

若い頃は、マルちゃんのダブルラーメン(一袋2個入り)をよく食べました。
今日はその頃を思い出して2個食べてお腹きつすぎでした(^^;ゞ


さっぽろ生活情報 婚活編
結婚したい方の窓口 愛&ハート
真剣にご結婚をお考えのあなたへ…
素敵な出会いをサポートいたします!