札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

「高橋里美 うつわ展」に行ってきました【札幌の陶作品展】

高橋里美さんの個展に行ってきました!
今回も素敵な作品が盛りだくさん(^^)

ギャラリー犬養は初めてだったので入り口付近で迷いました(^^;ゞ
しかし、古民家と什器をそのまま利用したなかなか味わいのある空間です。

それがまた高橋さんの作品のための空間のようでした。
今回は以前買った器より浅く一回り大きめのものをチョイスしました。

色の感じも手に馴染む感じもグッドです!

高橋里美 うつわ展

高橋里美 うつわ展

高橋里美 うつわ展

手前のが昨日買った器です(^^)/

高橋里美 うつわ展

「高橋里美 うつわ展」
2015年7月8日(水)~13日(月)
13:00~22:30(最終日は18:00まで)
ギャラリー犬養 2Fにて 
札幌市豊平区豊平3条1丁目1-12
定休日 火曜
tel 090-7516-2208
ギャラリー犬養

高橋里美 うつわ展

さっそく買ったばかりの器につぶのお刺身を盛り付け(^^)b
う〜む、いい感じです。。

札幌のお稽古・習い事教室情報/ピアノ教室編
スマホサイト 川口伊都子ピアノ教室|札幌清田区
♬〜3才からピアノを始めるために〜♬
1才児の音感教室スタートしました!
2才児の音感教室も受付中!