札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

オリジナルたらこクリームソースでおいしい料理を作りました♪

前回すごく美味しかったので…
またまた、たらこクリームソースを作ってしまいました(^^;

そして、そのソースを使って2品作りました♪

☆たらこクリームソース・スパゲティ

たらこクリームソース

COOKPADへレシピアップしました(^^)b
 ↓ ↓ ↓
Cpicon たらこクリームソース・スパゲティ by さっぽろっ子

☆たらこクリームソースの洋風おじや

たらこクリームソース

COOKPADへレシピアップしました(^^)b
 ↓ ↓ ↓
Cpicon たらこクリームソースの洋風おじや by さっぽろっ子

いや〜、たらこソース美味しいです!!

[ お得な札幌美容情報 ]
美容室 クリエイティブ アスティ
URL http://airacafe.com/astya/
ヘナカラーお試し30%OFFキャンペーン中!
¥9,700→¥6,800(カット・シャンプー・ブロー込み)

美容室 クリエイティブ アスティア