札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

GWの〆は…おうち海鮮炭焼きパーティ!

GWの〆は…
おうち海鮮炭焼き!

昨日の札幌はお天気もまずまず、風もなく
ラッキーな炭焼き日和♪

おうち海鮮BBQ!

本日は生タラバガニと活ホタテ(生きてました)がメイン。
その他、シシャモとイカの一夜干しなど。

ここのところ肉系だったので
目先を変えて海鮮系にしてみました。

タラバの焼ける香ばしさが食欲と酒欲をモーレツにそそります(笑)
食材の購入先はこちら
 ↓ ↓ ↓
■有限会社マルミ長内商店(さっぽろ二条市場)
TEL : 011-221-2278
営業時間 : 8:00~17:00/休日 : 無休

おうち海鮮BBQ!

BBQの〆に…
炭焼きの残りのホタテで丼を作りました(^o^)b

帆立と日本酒の香ばしい風味と
バター醤油の旨味汁がたっぷりしみ込んだご飯が最高!!

これは美味いっす(^o^)/

札幌ビジネス情報 ホームページ制作編
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/