札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

冬の風物詩 雪の作品【北海道の冬風景シリーズ】

毎年恒例の雪の造形。。

降雪量、気温、風などの気象条件によって色々な形に変化していきます。
びよよ〜んって伸びていくんですけどなかなか落ちそうで落ちないんです(^^;

その変化が面白いのですよ♪
雪かきは大変だけどこういう楽しみもあるんです(^^)b

今回はなかなかよく持ったな。
しかしこの直後に落ちました(^^;

冬の風物詩 雪の作品

それにしても寒い!!

今日の札幌は朝から快晴だけどしばれてます。。
日中も氷点下5度以下の真冬日です。

路面はつるつる、かなり危険な状態です。
この時期の外出は命がけです。

もし転んだら手、足、腰の骨折もありなんです!
だからなるべく外出しないようにしてます(^^;

札幌ビジネス情報 ホームページ制作編
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/