札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

着物リメイクドレス ファッションショー 札幌の服飾デザイナー

昨日の夜…

「転生の舞」〜食の舞、音の舞、装の舞〜
in Chinese Dining 文華に行ってきました(^_^)b

いや〜、久しぶりのファッションショー楽しかったです!
特等席に座ってしっかり動画も撮ってきました♪

着物ドレスショー
YouTube動画 http://youtu.be/Dxwz0nvUaNk

スマホの画面と実物を同時に見ながらの撮影
そのとき目がロンパリになってたかも(笑)

高画質じゃないけど、ショーの雰囲気は何となく分かると思います。
興味のある方はぜひご覧下さいね♪

それにしても「普玖見実(ふくみみ)」の作品は素晴らしいです!

間近で見ると素材感と色使い、その感性に感動します。
「え、これって着物リメイクなの?」って感じです。。

そして、美しく存在感たっぷりのモデルさんたちが
「普玖見実」作品の魅力をさらに引き立てていました。

ダンサー 佐々木麻恵さんのダイナミックで優雅な踊りも最高でした!
それから、ヘアースタイルも素敵でしたね〜♪

それにしても、あの限られた空間を見事に演出した
スタッフの皆さんのに拍手です(^^)/

また機会があったらぜひ観てみたいです(^^)b

あ、お料理すごく美味しかったです!
今度あらためて食べに行きたいと思います(^^)

詳しくはこちらで
 ↓ ↓ ↓
着物リメイク&着物ドレス「普玖見実(ふくみみ)」
ホームページURL http://fukumimi.usagi.co/

中国料理「文華」
http://www.facebook.com/bunka.china?fref=ts

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
 小さな会社(事業者)優遇!6ヶ月無料お試し♪
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/