札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

売り上げに貢献する効果のあるSEO対策とホームページ制作・運営 札幌

Iris Homepage Service

私は「Iris Homepage Service」という名称で
個人事業者向けのホームページ制作・運営する仕事をしています。

始めたきっかけは、札幌・北海道を拠点に頑張っている小規模個人事業の方のお仕事に役立つ
ホームページ(ウェブサイト)を低料金でサポートさせていただきたいという思いからです。

ホームページ(以後HPと省略)を制作運営を請け負う会社、個人事業者はいっぱいあります。
でも、効果のあるSEO(検索エンジン最適化)対策を定額・低料金で提供しているところは少ないと思います。

Iris Homepage Service

まだ10年ほどしか経っていませんが、インターネットの普及とともに
おかげさまで年々その依頼の件数が増えています。

ここ数年、そのお客様たちから嬉しいお知らせが頻繁に届いています。
私もビックリしてるんですが、テレビ、雑誌などメディアからの取材が増えているそうです。

最近は、メディアの取材も取りあえずネットで情報収集することが多いようです。
大まかな情報はネットで調べて、その中からピックアップして取材交渉という流れでしょうか。

私が担当させていただくサイトはキーワード検索でのヒット率が高いので
メディアの担当者たちの目に止まりやすいのかもしれませんね。

何はともあれ、事業者の皆さんに喜んでもらえるのが私の喜びです。
そして励みにもなります。

今はホームページ作成ソフトがあれば誰でも素敵なHPを作れる時代です。
そしてそれを簡単にネット上で公開しちゃえます。

ブログサイトもその一つですね。

でも、どんな素晴らしいHPでも、その存在が知られなければ意味がありません。
とくにお仕事用のHPは一人でも多くの方に訪問(アクセス)してもらう必要があります。

そこで注目しなければならないのがSEO対策です。

Iris Homepage Service

現在、インターネットを利用するほとんどの人がWeb上の検索エンジンサイトで
検索して求める情報・目的に合うHPを探してきます。

もちろん、社名や店名(あるいは商品名)を知ってる場合は容易に検索出来ます。
しかし、知らない人にこそ知ってもらわなければなりません。

だからSEO対策が必要なのです。
「Iris Homepage Service」はSEO対策に特化したサービスです。

効果のあるSEO対策ならお任せください。
低コストでコストパフォーマンスの高いHP運営をサポート致します。

こんな事業者におすすめです(^^)b

 ✓ 費用をかけずにホームページを持ちたい!
 ✓ 効果のあるSEO対策をしたい!
 ✓ スマホにも対応したホームページがほしい
 ✓ せっかく作ったホームページがあるけど、更新していない
 ✓ いつでも相談に乗ってくれるサポートが欲しい

詳しくはこちらでご確認ください!
 ↓ ↓ ↓
【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
 小さな会社(事業者)優遇!今なら6ヶ月無料お試し♪
I札幌のホームページ制作とSEO対策
HP URL http://iris-sapporo.com/
SP URL http://sp.iris-sapporo.com/