札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

2013年4月21日 脱原発サウンドデモ@札幌 北海道反原発連合

Shut泊

子供たちのために大人ができること
いっぱいあると思う。

私ができることはちっぽけだけど
それでもやっておきたい…。

中国では大地震おきたし
福島でも震度4とか。

ここのところ全国的に地震がおきてますよね。
ホントに大丈夫なんでしょうか。

もし、泊原発に何かあったら
周辺地域はもちろん札幌だって 汚染されるかもしれません。

Shut泊

私の人生はもうそれほど長くはないけど
子供たちの未来のために何かしておきたいと思う。

安全安心の世の中にしてあげなければ…
それが大人たちの責任だよね。

原発については賛否両論あるけど
絶対安全じゃないならやっぱりダメだと思う。

Shut泊
http://youtu.be/x_IqRVgv4dU

2013年4月21日 第2回脱原発サウンドデモ
☆北海道反原発連合公式サイト
ホームページURL http://h-can.net/

「子供たちと地球を守るため」
北海道札幌市の泊原発再稼働反対運動市民活動
Shut泊 事務局
ホームページURL http://japansafe.net/