札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

航空自衛隊ファイターズ勢揃い! F-15 F-2 T-4

上から、F-15 F-2 T-4
航空自衛隊のトリオ ザ・スカイです。

マグネットになっていて冷蔵庫に貼付いてます♪

相方が先日新千歳空港で買ってきてくれました。
表情にはあまり出さなかったけどかなり嬉しい(笑)

飛行機

子供の頃、プラモデル少年で第二次大戦中の
戦闘機を中心に常に100機ぐらい常駐してました(^^)b

その他、艦船や戦車など色々作ってました。

しかししょせん子供のお小遣いはしれてますので
高価で買えないプラモデルもいっぱいありました。

大人になってから模型屋に行って大人買いしたことありますが
子供の頃ほどの感動はなく、次第に興味が薄れてきました。

しかしこうやって、ミニ戦闘機を手にするとやはり胸が騒ぐ(^^;
今度、中川ライター店に行ってみようと思う♪

1960年代に流行ったスロットカーレースにハマり
1990年代に流行ったミニ四駆レースにハマった私です(^^)

今はパソコン仕事にハマってるのでそうでもないですが
たまにムラムラっときたりします(笑)

すすきのにそういうレース場付きの飲み屋さんがあったら通っちゃうかも♪

[ お得な札幌美容情報 ]
ヘナカラーお試し30%OFFキャンペーン中!
¥9,000→¥6,300(ヘナカラー・カット・シャンプー・ブロー込み)
詳しくはこちらで
 ↓ ↓ ↓
美容室 クリエイティブ アスティア
ホームページURL http://airacafe.com/astya/